修学旅行

従来の修学旅行とは異なる3つの画期的特徴を持ってお送りするG I Lオリジナルのプログラムです。

G I Lの画期的特徴①  現地大学生がグループリーダーに!

小さなグループの為リーダーの目が届きやすく発言しやすいので生徒が能動的に参加しやすい環境作りが可能です。

グループ単位で行うワークブックをグループの一員として完成させるアクティビティを通し、協調性や積極性を学び、国際人としての意識を育てます。

G I Lの画期的特徴② 独自教材のワークブックで自主性を!

英語教授法の資格T E S O Lを取得している教師による生徒のレベルや目的に応じてカスタマイズされたワークブックが研修期間全体を通して活用されます。

アクティビティに因んだ質問事項が網羅されており、自ら答えを発見していく自主性が促される内容になっています。事前学習にも取り入れることが可能です。

G I Lの画期的特徴③ レベルの高い現地校訪問を実現!

私立、公立を含む様々な現地校と直接やりとりしている為、学校訪問先として質の高い学校を選ぶことができます。修学旅行グループの規模や訪問の時期、希望する内容等、学校のニーズに応じてプログラムを統制することも直接やりとりできることからくる強みです。

対象年齢:中学1年生〜高校3年生

滞在方法:ホームステイ(オーストラリアの一般家庭)またはホテル

通学方法:ホストファミリーの送迎または付き添いによる登校または専用車利用

参加期間:3日間〜2週間(2週間以上をご希望の際にはお問い合わせください。)

参加人数:15名〜

開催時期:お問い合わせください。

嘉穂高校様の修学旅行の様子を弊社プログラム紹介映像にて起用しておりますので、嘉穂高校様の修学旅行の様子をこちらよりご覧ください。

ご相談・お問い合わせはこちらからご気軽にご連絡くださいませ。

パース現地校への中・高校生留学・ゴールド・エジュケーショナル ・ツアーズ

世界一美しい都市・西オーストラリア・パースの現地校への中・高校生留学、グループ語学研修ツアー